本日 13 人 - 昨日 0 人 - 累計 22705 人

カタログU・x・U

2011年10月27日
カタログのコンテンツに新たなページを追加予定です!
画像 085.jpg


どうかな??
かなり自信作です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうすぐハロウィン!ということで、最近は専ら衣装を考えたりする日々です(=´∀`)人(´∀`=)♪♪♪

ハロウィン用のアクセサリーもちょこちょこ!

楽しみすぎるん\(^o^)/♪♪♪

近いうちにネットショップも開設しようと思っているので、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SeeRedというブランドを立ち上げてまだまだ日が浅いのですが、昨日初めてみなさんに見ていただける機会がありました!



DECOLOGさん主催のGF!という大きなフリーマーケットイベントだったのですが、以前からオーダーしてくれる方や、BLOGで見て買いに来てくださる方も多く、とても嬉しかったです!!!

少しずつですが進歩していきたいと思います!!画像 142.jpg画像 115.jpg

SeeRed

2011年09月28日
これから新作など紹介していきますのでよろしくお願いします!

次のページ